スマートフォン版はこちら

京都府立舞鶴こども療育センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京都府立舞鶴こども療育センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
舞鶴市の歯科医院、「京都府立舞鶴こども療育センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 625-0080
住所 京都府舞鶴市北吸無番地
電話番号 0773-63-4865
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

京都府立舞鶴こども療育センター の近隣にある病院のご紹介です。

河崎内科 京都府舞鶴市字引土295
こひつじの苑舞鶴診療所 京都府舞鶴市安岡小中山1076-2
外松医院 京都府舞鶴市字余部上440-1
渡辺医院 京都府舞鶴市森町22-1
浮島岸本診療所 京都府舞鶴市字溝尻57-3
堀澤医院 京都府舞鶴市字浜1143
岸本病院 京都府舞鶴市字浜1131
岸本病院 京都府舞鶴市字浜1131
白鳥産婦人科 京都府舞鶴市上安中ノ脇1700
国立病院機構 舞鶴医療センター 京都府舞鶴市字行永2410


おすすめ病院の口コミ

  • わたぽさん
    林医院 口コミ
    腹痛でしんどい時に家族で利用させていただいております。

    病院内は少し暗い印象がありましたが、清潔な感じはしました。先生や受付の方も優しく好印象です。
    症状も丁寧に聞いて下さり、話しやすい雰囲気がありますのでとても助かります。
    私は結構お腹が痛くなり、市販の薬などではあまり効果が感じられないタイプなのですが、こちらの病院で処方していただける薬はとても効きます。この病院が無くなったら困るくらいです。

    腹痛で悩んでいる方など、おられましたら一度受診してみても良いかと思います。
  • ゆずかさん
    中部産婦人科 口コミ
    バースプランで妊娠前期と後期の2回にわたって、希望を書かせていただきました。旦那の立会い出産のもと、生まれた直後に胸で抱きたい、会陰切開はできるだけしたくない、など詳しく伝えることができました。
    当日も予定通りになるよう、協力してもらえて、とても満足できるお産となりました。ありがとうございました!
  • みにかさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩で出産したいと前々から思っていたので、無痛分娩ができるこちらの病院での出産を決めました。
    カウンセリングで、無痛分娩について詳しく教えてくれたので、安心して挑むことができました。

    痛みもなく、産後もすぐに動けたので、本当に無痛にしてよかったなと思いました。
    知識豊富なベテランの先生がわかるまでしっかりと教えてくださり、中部さんで出産して良かったと思っています。
  • 良子さん
    三菱京都病院 口コミ
    京都市西京区・右京区地域では一番大きく信頼できる総合病院です。私は、三菱病院は特に心臓系と婦人科系がいいとよく聞きます。産婦人科も少しトラブルがあったり、高齢出産の方はこちらで産む方が多いそうです。総合病院はお産のときに何かあってもすぐに搬送できるのでやっぱり安心だと思います。私は婦人科系で一度お世話になりましたが、それほど待ち時間も長くなく、先生や看護婦さんもすごく丁寧でデリケートな病気でしたが、安心に治療を受けることができました。
  • obj*ct3*さん
    山本整形外科 口コミ
    私自身が指を痛めた際や、娘が足を痛め歩くのが困難になった際などにこちらの山本整形外科さんには何度かお世話になりました。
    こちらで効果を感じたのは、超音波を使った治療器です。
    自然治癒力を促進する器械のようで、足が地面に着いただけで痛がっていた娘が、この治療を受けてすぐになんとか足を引きずって歩けるようになったのには驚きました。
    私の指の痛みの場合も、この治療をしていただいた後、まもなく痛みを感じなくなりました。
    先生も話しやすい方ですし、受け付けでおしぼりが出てくるなどちょっとした心使いも感じる医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京都府立舞鶴こども療育センターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル